映画館に行こう! 上映スケジュール 今週末公開作品一覧 上映中作品一覧 最新映画ニュース
トップに戻る
映画館に行こう!とは パイラシーホットライン 映画盗撮防止キャンペーン 映倫マーク 映画ツイートデー
夫婦50割引
夫婦50割引 「夫婦50割引」大成功!2007年夏からは制度化へ!
 「夫婦50割引」は、どちらかが50才以上のご夫婦であれば、お二人で割引料金で映画がご鑑賞いただけるサービスです。 本サービスがスタートした2004年の時点では映画人口の3%程度でしたが、最近では平均で7%を超えるまでに利用されるようになっています。

ご利用されたお客様より「映画館がこんなにきれいになっているなんて、知らなかった!」「夫婦で映画を見たのは久しぶり!たまにはいいもんですね」などの大きな反響をいただきました。50才代のご夫婦の利用増加につれて、60才以上のシニアの方の利用が大きく増えているのも嬉しい限りです。現在は、全国の多くの劇場で恒常的なサービスとして実施されております。ぜひご利用下さい!

※年齢を証明できるものをお持ちください。
※一部実施していない劇場もございますので、ご来場の前にご確認ください。
「映画館に行こう!」実行委員会
当サイトへのリンクについて>>
日本映画製作者連盟全国興行生活衛生同業組合連合会外国映画輸入配給協会|MPA|

製作協力:映画.com